パワフルタマフル

シネマハスラーとムービーウォッチメンの過去ログ

JUST DANCE unlimitedはpaypalで

JUST DANCE2020がNintendo Switchで2020年3月に発売決定となりましたが

情報が少なく過去の曲が踊り放題のJUST DANCE unlimitedがあるのかどうかわかりません。

www.ubisoft.co.jp

 

Buy Just Dance Unlimited - 12 months pass - Microsoft Store

 

XBOX ONEは国を北米に変えてマイクロソフトストアからJUST DANCE unlimitedを購入できますが支払い方法どうするかが悩みでした。

Amazon.comでデジタルコードを購入しようとしたのですが住所をアメリカにしても利用できないとなっていてどうしたものかと

マイクロソフトストアだとpaypalが使えるので新しくUSA住所とgmail、日本のクレジットカードでアカウント作成して登録したところ問題なく購入できました。

mobile numberは日本の携帯番号入力しました。認証コードは受け取れませんがアカウント使う分には問題なし。

 

XBOXの設定国を日本に戻しても問題ありませんでした。

Swichの国内版Unlimitedがどうなるか !

Fit Boxingもオススメです

 

youtu.be